tsugaru’s blog

主に技術的なことをつぶやきます。プログラミング,ポケモンGO,音楽,アニメ等

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「結婚できない男」をみて知ったドラマの良さ

僕はドラマはめったにみない。最近はめっぽうアニメであり、アニメがドラマ化されたものを見るときには、これはこれでよいところはあるが、なんか違うなぁという感想を抱いていて、ドラマに対してぱっとした印象を持っていなかった(失礼)。 このドラマを見…

コロナで大変なご時世にうれしかったこと

コロナでなかなか直接的な交流がしにくい今日この頃、ちょっとしたやり取りにうれしくなってしまう僕ですが、他の方々はどう感じるのでしょうか? 今日は先日あった体験を漫画にしたので公開します。 伝えたいことを漫画にするといいなぁと思ったのがきっか…

孤高に生きたいというのは本望か

友達が少ないとこを、それはそうと受け止めてきた。 時に孤独を感じても何とかなると思っていた。 本当に孤独になった時、友も同期も職場仲間も他人とすらも会わなくなった時、僕は求めるようになってきた。 直接のインタラクション、僕を受け止めてくれる存…

ブログ始めました。

テスト投稿がてら投稿してみます。 思ったことをつぶやきますが変なポエムみたいな可能性が高いのでお気をつけてください。